FC2ブログ

之島日記 -

06« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

20

23:24
Sat
2013

No.0691

7月13日(土)15日(月祝)


おんさ展始まってます。
今回は京都の会場
ブラックバードホワイトバード
http://blackbird-whitebird.com/

13(土)は搬入へ。しかし京都まさかの雷雨!ベビーカーと作品と二歳児にはかなりヘビーでした。
一乗寺の駅で(カ)と雨宿り中に、風でベビーカーがコロコロと…!もちろん(カ)は乗ってないけど、作品が!何よりその映像が衝撃的で、必要以上に大きな声を出してしまい、周りの方々にご迷惑を。。いや、しかしベビーカーが勝手に転がりホームから落ちる、、てのは、スローモーションに感じるものね。ドキドキしたわ。
無事搬入を終え、(コ)宅へ。寝ている子らを眺め、まったり過ごさせて頂く。おうちに伺ってなんだかますます好きになったわ。よい意味で、普通な感じ。
その後、プリンツで(尾)さん展示&(の)ちゃんに遭遇。
雨の為コーナンのビニール袋をチョッキにした爆睡の(カ)と帰路につく。

15(月祝)

摂津峡へ!
(ブン)家族と(ナ)家族と一緒にピクニック、ザ・曇雨!


カマキリをちょんちょん
とても仲良しになれたこのお二人。

ミストサウナばりの湿気でしたが、楽しく過ごす。またみんなで遊びたいな~!子ども同志がはしゃぐ姿はほんとかわいい!母さんたちもおしゃべりしてリフレッシュでした。
スポンサーサイト
07

07

23:32
Sun
2013

No.0690

7月7日(日)

枚方市私市の森の植物園へ

おっきい蓮

走って、止まって

ひとりで行くわ、とか言う。

よく走った!
山登りもひとりで歩いたし、成長したなぁ。

大ウケ!
池でおたまじゃくしやゲンゴロウ見たり、野原でバッタ捕まえたり、楽しかった!めっちゃ暑かったけど行って良かったな。みんな一緒に出かけるとても嬉しそうな(カ)。近くも遠くもいっぱい散歩しよう。


キノコカットの頭みたい、なキノコ。
07

07

00:06
Sun
2013

No.0689

7月6日(土)


・レタス巻き巻き
・肉味噌 エノキと玉ねぎ入り
・じゃがいものポタージュ
肉味噌+ご飯を巻いて食べる。うまーい!これは、まさしくうちの味?
こないだ作った鶏と玉ねぎとじゃがいものスープの残りを、ミキサーして牛乳で伸ばす。濃厚な味になり、(カ)(健)共においしーね。それはなにより。


今日は(健)と(カ)で関空まで行ってきたようで。ラピートも乗ったようで。お土産のエールフランスもお気に入りでずっと遊んでて。
とにかくたいそう喜んでおり、飛行機を持って寝た。やっぱり父ちゃんと遊ぶの嬉しいよね!帰宅後は、「ひこうき、ブーンてとんだで」など、色々と教えてくれました。子どもが喜んでる姿は、親になれて良かったと思う。
07

02

00:33
Tue
2013

No.0688

6月29日(土)


いよいよプラレールが楽しくなってくるお年頃?自分で組みたてては上手くできずにイライラするが、また挑戦。エライな。



難波のスタバで休憩。
五分で飲み終わり席を立つ。でもしばしの向かい合ってのお茶タイム、大好き。(カ)はショッピングフロアをウロウロ歩くのが割と好きみたいで、デパ地下や、靴売り場や、薬局にお付き合いしてもらい、電車で七道へ。
実家天国。ジーとバーがいると、母要らずなので、私は思いっきりダラダラと羽根伸ばし~!
翌日はアンパンマンミュージアムへ。

「アンパンマンショー見たね~」と、喜んでいた。いつもはジーバーが帰る時泣くのに、ご機嫌にバイバイできた。

さてその頃ハハは、、

江坂でエステ!はー♡幸せすぎた。
月イチの至福の時も後一回で終わりか。ま、そんぐらいがいいよね。


真剣に、デコ中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。