fc2ブログ

之島日記 -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
07

26

10:39
Tue
2011

No.0413

7月25日(月)


013_convert_20110726100934.jpg
・天神祭! 焼きそば 広島焼き

神社前の宮入見物が楽しみで毎年見に行っていますが、今年は人ごみは避け、お祭りの雰囲気と花火の音だけ。去年は妊娠初期で、「軽くね」なんていいながら最後の方まで観てたな。お囃子と共に、川には船がいっぱい出て、それを見るだけでも楽しいです。中之島公園は芝生がきれいになったので、寝転がったり、会社帰りにビールのんで座っている人やらがちらほら。風もあったし気持ちよいです。
(カ)はお祭りに、というよりは夜のきらきらや音の多さに終始キョトキョトしていた。頂き物の甚平さん。なかなかお似合いやったよ。


ここ数日両脇にあやしい痛みが、、。前回とおんなじとこ。夜に肩たたきなぞしてもらってだましだまししていたのですが、ひー!またしこり!しかも両方ー。カードサイズとマッチ箱サイズ。痛みそこそこ、熱はなし。私の場合は肩首腕の疲労が主な原因ぽいので、しっかり肩まわししてほぐしたら治るかしらー。手首の痛みがひどくなってきててそのせいでほかのところに負担いってるのもあるかな。腱鞘炎の治療法は使わないことって言われてもな。無理やん。重くなった(カ)を抱っこしつつお風呂に入れると足で胸をけられたりして超いてえ!

はぁー、とりあえず肩たたき+授乳でなんとかしのぎたいところ。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示