FC2ブログ

之島日記 -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

11

14:59
Sun
2014

No.0725

GW2014

まずは、、大阪城公園にて。(ムギ)公園デビュー!外はやっぱり気持ちいいのか、ご機嫌におしゃべり。葉っぱが揺れるのを眺めたりしていた。しかし、母は体調不良でダメダメでした。頑張って(カ)と遊具で遊ぶも発熱でフラフラ。後日副鼻腔炎発症で一週間苦しみました。でも(カ)としっかり遊びたかったのでした。赤子を抱えてると走ったり登ったりはなかなか難しいからね。一緒におっきい遊具で遊ぶも、頭痛がつらくてすぐに(健)と交代でしたが。。


お次は、(ムギ)を(健)にまかせて(カ)と2人で靭公園に。今期初の水浴び。最初は手をつないでいたけど、だんだん一人で歩いていけるように。成長したなぁ。自転車も自力でこげるようになった!ヘルメットしないと。
週末のどこかで2人で遊ぶ時間を作っています。(カ)の為というより私が彼としっかり遊びたいからなんやけど。



初、海!やっぱり外が好きそうな(ムギ)さん。にこにこです。



この顔!この形! なんやこれ?って感じかなぁ? 鼻出てるのにね。

淡路島へ行きたくて久々にレンタカーした訳ですが、、大渋滞に巻き込まれ断念。近場の海に変更。連休はダメですな。舐めてました。(カ)はドライブが珍しかっただろうし楽しんでいた様子。そして泣いてもベビーシートに入れられっぱなしの(ムギ)。今回一番疲れたよね。。ああでも行きたかったな淡路島~。またリベンジしよう。

最後は(健)実家へ。あいにくの雨だけど、近くの草原で遊ぶ。木でできたトンネルみたいな所があって小雨なら問題なく遊べる。「じいちゃーん、ばあちゃーんん」と走り回る(カ)。楽しかったね。(ムギ)さんはベビーカーで参加。寝ないけどごきげん。(カ)はベビーカー嫌いっ子だったけど、彼女は大丈夫そう。はー、ベビーカーって便利なものだったのね。


あべのハルカスにちょっと寄る。後で聞いたら無料でけっこう高いところまでいけたらしく。また次暇つぶしに行こ。

と、なかなか盛りだくさんなお休みでした。



Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。